ひなたボッコ~住友林業MyForest~

昨夜は、こぎこぎサン・にけサン・ひなちぃサン・抹茶サン・ミモザサン・若菜サン(あいうえお順)とお花見に行ってきました( ´艸`)ラブラブ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

その後ケンジロゥサンも来ましたよーーにひひ音譜



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

住林っぽく(笑)格子の前で(*゚ー゚*)ドキドキ


やっぱ私達って格子がなぜか似合ってしまうわぁ(●´ω`●)ウットリ


楽しい時間をありがとうございました音譜

またどこか連れていってくださーーい(*^▽^*)


さてさて明日はいよいよ娘チャンの入園式ですビックリマーク

親の私のが不安でいっぱいです(TωT)


うちは、旦那さんが平日休みのため、これからはなかなか長時間一緒にいることができなくなります・・・

娘チャンLOVEな旦那サンは寂しそうw


私も家族で遠くになかなか行けなくなるので・・・寂しいですしょぼん


けど今日ふと考えてみたらひらめき電球

旦那サンがお休みの日は夫婦2人で出かけれるので、迫力のある映画も見に行けるしラブラブ

ゆっくり買い物も行けるなあ~ラブラブって前向きに考えることにしました(・∀・)ウフ


明日は、親も第一印象が大切なので、頑張ってくる柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村