今日は、娘チャンと私は友達に髪を切ってもらいました(≡^∇^≡)


9日に入園式のため、かわいくしてもらってきましたラブラブ!音譜


午後からは、打ち合わせでしたひらめき電球

そろそろ間取りを確定していきたいとこなので・・・・(笑)

今回は間取り決めをメッチャ頑張ろう!!って心に決めて臨みました(`・ω・´)キリ


いつものように前回決めた間取りのしっかりしたモノを見せてもらいながら、説明を聞いたあとひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


●今の玄関横のクローゼットだと後々ただの納戸になってしまいそうなので、直したい

●常はクローゼット横に家族は靴を脱いであがる予定なので、このままだと出かる前にトイレに行っても、あちら側の土間まで行かなければいけないので、イヤだ


ってことを伝え、またまた考えてもらうことにしましたしょぼん

けど今回は、思いきって家を少しなら大きくしてもいいとお伝えしてみましたひらめき電球


うちの空間の魔術師は、頭を抱えて真剣にしゃべらずにたくさーーーん間取りを書いてくれました(TωT)


●真北の玄関のパターン

●西にキッチンがいくパターン

●また横長のLDKになるパターン

●南東に和室がくるパターン


嫌な顔1つせずに色々なパターンの間取りを書いてくれました(ノω・、)カンドウ・・・・


そして結局、これいいかもって思ったのはこれダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
(下書きのを映してきたので、わかりにくくてすみません)


なんとか水回りを1か所にもってくることに成功音譜

しっかり玄関横の収納も確保できそうでしたドキドキ

またキレイに直したのがきたら、詳しく説明しますね(‐^▽^‐)


今回の打ち合わせで、痛感したのはひらめき電球


私はもうLDK+和室のこの大空間に惚れてしまってるんだなってこと(●´ω`●)


色んなタイプの間取りを一気に書いてもらって、説明してもらっても・・・・旦那サンと前の間取り(LDK細長いバージョン)に戻そうかって真剣に考えてみても・・・・やっぱり大空間が忘れられない・°・(ノД`)・°・


ここのとこ、ブログを見てもらえばわかるようにあせる

ウジウジ迷ってて、モヤモヤした気分だったけど、今日の打ち合わせで、なんだか少しスッキリしました(≡^∇^≡)


こんな私に、一生懸命付き合ってくれてる、うちの魔術師・・・・


面倒くさい女でごめんなさい(TωT)そしていつもありがとうございますドキドキ


ちょっと元気になった柴イヌに、今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村