基本アジアンか和が好きな私ですが・・・・


住林の先輩方のブログを読んでるうちに気になってきてしまったイッタラ(/ω\)


あのカラフルな感じが好きなんですドキドキ

キッチンまわりはカラフルな感じに憧れてしまう私(笑)


27年間生きてきて・・・そんなモノは知らずに生きてきてヽ((◎д◎ ))ゝ

本当にブログをやりだして、色々な方と交流させて頂いて、わたしの知らない世界を色々知ることができて、有難く思いますラブラブ!音譜


実は、新築祝いを渡したい友達が2人いてひらめき電球

何を送ろうかずっと悩んでたんですがあせるhanarinrinサンのプレゼント企画を見てマリボウルに決めましたビックリマーク

(勝手にお名前だしてすみません><)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これは、飴チャンいれたり、アクセサリー入れたり、お花を飾ったり、グリーンを育てたり、ただ飾ったり、色々な使い方ができるモノなので、プレゼントに最適ひらめき電球って思ったんですラブラブ


それで、ネットで買うついでに、自分も欲しいって思って、ポチってしまいましたΣ(・ω・;|||



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

まずは、イッタラのティーマ( ´艸`)音譜

テラコッタターコイズですドキドキ


円高還元セールをやってて、テラコッタはメッチャ安くなってましたヾ(@^▽^@)ノ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

そして、マリボウルのターコイズブルー( ´艸`)音譜

この子は水の中で育てる観葉植物を入れたいって思って選びましたひらめき電球

ダウンダウンダウンこんな植物いれたいラブラブ

そんな使い方は邪道なのかなヽ(;´ω`)ノはてなマーク


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


マリボウルって素敵ですね!!

私は、青い色が好きなので、青系であと2つくらい欲しくなってしまいました(●´ω`●)


ティーマもシンプルだけど、かわいくてとっても気に入りましたドキドキ


私って本当にミーハーだわ・・・。(´д`lll)


あーーーwww本当に私の買い物にケチつけない旦那サンと結婚してよかった(笑)

自分のインテリア用に貯めてるお金からこれはだしましたけどね(>_<)


こんなミーハーな私に今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村