さて・・・・もうこんな3Dなんかばかり見せさせて申し訳ないのですが(TωT)


最近ブログを書くことが大ブームな私にお付き合いをよろしくお願いしますドキドキ


前の間取りの時はTV裏にドーーーンビックリマークっとウッドタイルが貼られてましたべーっだ!

やっぱウッドタイルは素敵ですよねw

インパクトは1番あると思います(●´ω`●)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

今日はキッチン・ダイニング側の3Dになりますダウンダウンダウン

ちょっと見にくいですが・・・・

ウッドタイルを探せ(笑)スターートビックリマーク


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


まずここの直したい点はひらめき電球


クレストのカップボードの上の棚とその隣にあるスタディスペースの上の棚の高さがズレテルところですしょぼんあせる


間接照明があるので、仕方ないとは思うんですが・・・・

思いきって、棚をなくしてエアコンにした方がいいのかも音譜って思ってます( ´艸`)


さてさてさりげなーーーくウッドタイルが使ってあるのですがあせるわかりましたかはてなマークはてなマーク



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ここですひらめき電球ちょうどコンロ前の壁のとこに使ってありますラブラブ

飾り棚付きでw

hanarinrinサンのお家みたいに下から上までではないのですが(>_<)

(勝手にお名前だしてすみません)


それにせっかくのウッドタイルに飾り棚なんて・・・って思う方もいるかとは思いますが(TωT)


わたしはこのさりげない感じが好きです(●´ω`●)


きっとわたしが北欧好きだったら、ここはきっと素敵な食器コレクション棚になっていたことでしょうドキドキ


このコンロ前の壁は、油はねや匂いを防いでくれるという利点はあるのですが・・・あまり私は見た目が好きではありませんでした。(´д`lll)


けどこの感じなら、素敵かもって思っていますにひひ音譜


まだまだ改良点はありますが、今のところのキッチン・ダイニングの3Dでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんだか最近ランキングが上の方にいて、とっても嬉しい柴イヌに今日も清き1票をお願いします(*v.v)。

いつもポチリありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村