前回に引き続き3D内覧会です(>_<)


今回は玄関になります音譜

たぶんここは、これから直すとこNO,1になると思うので・・・・実際はこれのような空間にはならないかもしれません(´・ω・`)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~


うちの玄関での決まり事はひらめき電球


●エコカラットをアクセントに使った飾り棚があること( ´艸`)音譜

●しかもそこには毎回きこりんらしき丸いモノの画像があること(笑)


これは、営業のもっちーがきこりんをくれた時の打ち合わせでうちの空間の魔術師が提案してくれたことです(*^▽^*)


それからは、必ず玄関の3Dにはエコカラットときこりんがいますにひひ


きこりんの居場所確保ですね(笑)


ここできこりん知名度UP運動に専念することを誓います!!!


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

さてさて玄関ですが・・・・下駄箱の位置も気になるしあせる土間の形も気になるしあせるあまり広くない玄関にこの圧迫感のある下駄箱は使いたくないと考えている私ですしょぼん


展示場にあるフローティングファニチャーがいいなあ(‐^▽^‐)ラブラブ



住林の展示場にきた!!って感じがしますよねw

私だけかな(>_<)


けどエコカラットのとこ今回のが1番好きです(●´ω`●)


今日、遊びにきた友達にもきこりんの体臭を嗅がせた私に、今日も清き1票お願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村