今日は、またもや3D内覧会を行おうと思います( ´艸`)音譜


3Dかよ(・ε・)って思わずに・・・お付き合いをお願いしますドキドキ


まずは、前の間取りの時のリビングの3Dからご覧くださいw


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ウッドタイルがウリのリビングでしたが・・・・ウッドタイルにある窓や自分でもこれでいいのかという疑問があったのであせる

色々うちの空間の魔術師にこうしたいビックリマークってお伝えしました(`・ω・´)キリ


そして今回の間取りでのリビングがこちらですダウンダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


TV裏は紺色の和紙風のクロスに(*^▽^*)

赤色が好きな旦那サンは朱色もいいな~なんて言ってますニコニコ


そして窓側に注目してください!!


憧れの天井に木を貼って、間接照明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これメッチャ憧れだったんですドキドキ

前の間取りの時はクドクなるからっていつも設計士サンに止められてたんですが(TωT)

ようやく念願かなって、3Dに登場してくれましたビックリマーク

(後は仕分けされないことを祈ります・・・・)


私の好きな展示場にこれがあって、出会った時からずっと採用したかったんですドキドキ

↓パンフレットですみません・・・





やっぱwおしゃれは天井からっしょ(`・ω・´)ゞ

な~んて音譜これは私の勝手な意見です(笑)
旦那サンには、天井なんて誰も見ないと思うよ・・・って言われますあせる

でも自分だって、天井に梁が好きなくせにーーー(笑)


そして和室のトビラとTVサイドに縦格子のモノを使っていますひらめき電球
打ち合わせでは、すべて天井までのハイドアにってことだったんですが・・・きっと天井の間接照明のせいで、窓側の収納のトビラがあそこまでの高さになってしまったのでしょぼんすべてその高さに合わせたんだと思います音譜

けど和室側の収納の上にホコリンがたまりそう。(´д`lll)
それにちょっと微妙な気がするので、まだまだ考える必要がありますねひらめき電球
それと、和室の方は仕方ありませんが・・・・この収納のトビラは障子でできているのだろうかドクロはてなマーク
今度確認してみますがひらめき電球
障子はちょっとやめたいな汗片づけの時にやぶっちゃいそう(笑)

それでは、少し離れてダイニングから見たリビングをダウンダウンダウン

ひなたボッコ~住友林業MyForest~
今回はとっても広い空間にできたのですが・・・MBな我が家では、柱なしでは支えれないそうでヽ((◎д◎ ))ゝ
右側に見えますかはてなマーク柱があせる
そこには格子スクリーンがついていますドキドキ
格子好きな私は、見た目は素敵で音譜すこーーしリビングから家電が見えなくなると思うので、いいかなって思うのですがひらめき電球
通路の邪魔になる可能性も大ですね(;´▽`A``

う~~~んドキドキ賛否両論あると思いますが・・・私達夫婦はこっちの3Dリビングの方が気に入っています(≡^∇^≡)

わたしの大好きな天井と旦那サンが気にいった鳴海の展示場 のTV裏ラブラブが合体している3Dになっていると思いますビックリマーク
またICサンがついたらきっともっと素敵な空間にしてくれることでしょう( ´艸`)

まだまだ3D内覧会続きますので、懲りずに見てやってくださいm(u_u)m

仕分けされないように頑張る柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村