うちから徒歩5分くらいのとこにきこりんが降臨しだしてからずっと気になっていて・・・にひひ


この前の打ち合わせで、営業のもっちーに中を見れないか聞いてみたところ、すぐに対応してくれてラブラブ今日見に行ってきましたニコニコ


人様のお家なので・・・詳しく書いたら怒られそうですがあせる


LDKの吹き抜け+梁子供部屋と寝室にあるロフトがとっても素敵なお家でした(≡^∇^≡)

きっとこの2か所が1番こだわられたとこなんだなあってすっごくわかってひらめき電球


やっぱりこだわりって絶対必要だなあ(*´Д`)=з


思い知らされた柴イヌでしたガーン


やっぱり住むように建てられたお家ってすごく参考になりますねビックリマーク


お風呂や洗面・トイレは大きさが比較しやすいので、同じ3帖の洗面でしたが、思ったよりも狭いかもって感じたり・・・ショック!

リビング階段が寒くないようにロールスクリーンがついていたり音譜

あ!和室の天井に使ってあった、クロスは本物のよしず天井みたいでニコニコ素敵だったし合格


光熱費のことを考えてたり、ローコストでも素敵なモノが使ってあったり、展示場とはやっぱ違うなって思いましたべーっだ!



1番気になったのは・・・・うちと一緒のアルミのベランダ。(´д`lll)


うちは南側はひと目につきにくいことと、1番は費用の面でアルミのベランダになっています汗


やっぱりお値段なことはあって、安っぽかったし、ギシギシする感じが怖かったガーン

ってか解体予定のお家のが、ベランダ立派だし(苦笑)

(アルミのベランダの方ごめんなさいダウンうちもこれなので、悪口お許しください)


展示場では、絶対使われないモノだと思うので、本当に見れてよかったです!!


けどうちには立派なベランダにするお金はどこにもないので(笑)

宝くじが当たったら、1番に変えてやるーーー(`・ω・´)って思ったとこNO,1でした!!



もっちーが新しくした、間取りやバースを持ってきてくれてたので、また記事書きますねドキドキ

また3D内覧会ができそうなくらい色々バースを下さったので(笑)


うちの空間の魔術師は優しいなあラブラブ!って思った今日この頃でした音譜


そして、太陽光発電の売電価格の42円が、期間延長されたそうで(もっと早く値段が下がると読まれてたそうで、うちはきっと37円だろうって言われてましたあせる)。


その関係で、もしかしたら着工を早めるかもしれませんクラッカー


またうちの間取りの相談を考えてる私に、今日も清き1票をお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村