先日、お友達の息子クン(4歳)が娘(3歳)にホワイトデーを持ってきてくれましたラブラブ


いつも2人は、部屋に2人っきりでこもって、ずっと仲良く遊んでる仲です( ´艸`)

娘にとっては、初めての手作りのプレゼントになりましたドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

そして私は、最近いちごのタルトがたべたーーいビックリマークたべたーーーーーいビックリマーク


って騒いでたら・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

旦那サン、バッチリ期待に応えて買ってきてくれましたドキドキ

めっちゃおいしかった(●´ω`●)


4月と5月にある結婚式のために痩せなきゃいけないけど・・・・まあいっか(;´▽`A``アハ



最近、暇人な時の私はブログ村のシンプルモダンインテリアのカテゴリー を見るのにハマっていますニコニコ音譜


白・黒がメッチャ好きって訳ではないんですが・・・最近黒いお皿がマイブームで(笑)

その時に見ようと思ったのがキッカケだったんですがひらめき電球


ここのみなさんは収納がすごーーく上手なんですビックリマークビックリマークビックリマーク


キッチンなんて・・・ビシって揃っていて、それはそれは売り物かのようにキレイなんですかお


それに比べて私は・・・・ダメ女(TωT)


そこで、新しいお家ができるまでにしっかり勉強をしようって決意したのであります(`・ω・´)


形から入ってします私は(((゜д゜;)))

無印良品が無印週間(無料会員登録すれば10%OFF)をやっているので、チラって見にいきましたあせる


まだどんな引出しを使うかもわからないのに・・・・・買っちまいましたガーン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

これだけ買っても1000円くらいでしたよドキドキ

いや・・・・家が建ってからドバって買うと痛く感じるので、ちょっとずつ揃えようかと思いまして得意げ(言い訳)


片づけの苦手な私は、引出しをこれらのアイテムで仕切る妄想を始めました(。・д・。)


まずは、次の打ち合わせの時にこれらのアイテムを持ち込んで、SRにあるクレストのカップボードにピッタリ入るか試してみようと思います!!


キッチンの他にも洗面台の引出しやタオル・旦那サンのパンツなどもこれらのアイテムを使ってうまく収納できたらなって思いますチョキ


危ない妄想女に今日も清き1票お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村