昨夜もアメーバピグで住林の先輩方とお話ししていました(≡^∇^≡)


若菜サン、あめんぼサンともお会いできたのですが、写真は撮れずにお別れをし、そのあとこぎこぎサン、まあくんサン、ミモザサン、しんサンとお話ししていたんですが・・・・・


まあくんサンに神が降りてきて、お仕事に少しお戻りになられてしまったのでwww


その間残された4人でミニマムになり、ガリバーまあくんを捕えるべくにひひ囲ってました( ´艸`)ラブラブ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ガリバーは起きたらビックリされてました(笑)


そのあとしんサンにも同じことをしたんですが、起きたとたんビックリして逃げてました(笑)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

そしてみんなでかわいく置物ゴッコニコニコチョキ


昨夜もへん・・・ゴホゴホ、違った!色々なお話ができて有意義な時間をすごせましたw


また色々相談にのってやってくださいw



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村