今回たくさーーん行った展示場の中で、1つだけ建って10年になる展示場がありましたひらめき電球


そこはあえて残してあるそうで・・・・


あえて10年間メンテナンスフリーにしてあるそうです(`・ω・´)キリ!


やっぱり10年前ってことで、建物自体にはあまり興味が湧かなかったので、写真はとってないんですが・・・

そこの床暖対応無垢のチークの床には目を奪われましたビックリマーク



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑こちらですニコニコ


気になるほどの反りもなく合格

ササクレなんて全くなく合格


気になるとこと言えば・・・


●日の当たる方の木の色落ち

●木と木の隙間があいてること


↑上の写真は1番隙間があいてるとこの写真ですひらめき電球

新しい展示場に比べれば、とっても隙間があいてますが、無垢で、床暖でこれだけならとってもスゴイことだなって思いました(・∀・)


他にもクロスなどにもひび割れなどもなかったし、床もブカブカしてたりっていうのもありませんでした音譜


思わず、感心してしましましたw



住林の無垢ツエ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってラブラブ


こうゆう展示場があるのもとっても素敵なことだと思いますビックリマーク


無垢にもしっかり自信を持てた私に、今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村