ではではひらめき電球まだ名古屋付近の展示場シリーズいきますニコニコ


鳴海展示場ですラブラブ

リアルサイズ展示場でしたニコニコ



ひなたボッコ~住友林業MyForest~


ここを見に行きたいって思ったのは、ウッドデッキが直線に近い形だったから音譜

LDKが直線のうちがつけるならこんな感じなのかな~ってイメージしときたかったからです合格
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓ここはスモークオークでしたにひひ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

けど・・・・日が当たる方はもう白っぽくなってました(TωT)

しかし!!ここの営業サンが今は改良されたので、ここまでなることはないですって言ってました('-^*)/


↓キッチンはリクシルサン音譜レンジフードの横のタイルかわいかったラブラブ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓洗面は、クレストのモノ合格お風呂は・・・・聞くの忘れたーーガーン
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓洗面の床はサイザル麻ってモノでした(≡^∇^≡)麻ですね音譜どこかの展示場もこれ使っていて、私も余裕があればこれにしたい!!って思っています( ´艸`)ラブラブ

だって・・・アジアンな洗面にピッタリでしょドキドキ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓キッチンに立った時の眺めにひひ

うちの家より畳半分くらい短い長さひらめき電球けど、やっぱり吹き抜けがあるから開放的に見えますね(;´▽`A``
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓和室~ドキドキここの壁は和紙と格子スクリーンでなってるんですが・・・・

クルリと裏に回ると・・・・・ダウンダウンダウン
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓じゃ~~~んビックリマークTV裏のアクセントのとこになりますヾ(@^▽^@)ノ

この感じ・・・うちに合うかも(・∀・)音譜この和紙の壁紙いい!!

ウッドタイルやめて、こっちにしようか考え中です(●´ω`●)ゞ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓2階の寝室
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓たしか・・・ファミリースペースです音譜
ひなたボッコ~住友林業MyForest~





やはりリアルサイズの展示場(*゚ー゚*)

参考になるとこや自分のお家になるであろう間取りをイメージしやすいとこでしたドキドキ


もっと詳しく案内しろーーって言葉も聞こえそうですが><今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村