前回の記事 では、色々と励ましのお言葉をたくさんありがとうございました(≡^∇^≡)


今日は営業のもっちーに自家自讃をたくさんもらってきましたドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

今からじっくり読んで、好きな感じの写真は付箋をはっていこうかと思っていますニコニコ


そして、以前若菜サンが書いてくれた記事 ひらめき電球

(勝手にリンクすみません)


この展示場がどこかも調べてくれて、パンフレットもくれました(●´ω`●)

ここは3階建てのBF構造で、3階にあるLDKはうちと同じ長細い形をしていましたニコニコひらめき電球


こちらの方が畳半分ほど、幅が広いみたいで、MBな家にはマネできない窓ですが・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

キッチンとダイニングが平行で、チェスターフィットがついてるのも一緒w


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

最近チェスターフィットを白くしたら、どうなるかなって丁度妄想してたので、ビンゴな写真でしたw


もっちー♪ナイスプレイですぞッ(`・ω・´)


ただ・・・・なかなか見に行けないとこにある展示場なので・・・残念でした(泣)


ここみたいに、もしくはもっとマッ白くしたら、和モダンに合わない空間になるかなあ・・・

けど木の色ばっかも微妙な気がするしな(;´▽`A``

今から頭の中の整理整頓を頑張ってきますビックリマーク


頑張ってー!!の清き1票をよろしくお願い致します(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村