ブログ村の皆様へ。

みなさんへっていう記事は、ピグのきこりんラウンジの皆さんにアドバイスを聞くために画像をのせていて、

スピード命で書いたモノだったので、すぐに消したのですが、タイトルだけあちらに反映されていまっていて、

しかもタイトルのせいで注目記事にあがってしまっていたので、大変申し訳なかったです(TωT)


前回の続きですニコニコ音譜


続きまして、2階に上がり、子世帯フロアにいきますw


↓LDK
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


床はブラックチェリー(‐^▽^‐)


↓キッチンはクリナップサン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓ダイニング


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


なんか置いてあるモノがかわいくて・・・・(●´ω`●)ゞ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

でましたビックリマークウッドタイルラブラブ

まわりの壁がふかしてあり、シーサンドコートが吹き付けてありました( ´艸`)

この間接照明が素敵(・∀・)


↓天井もあげてあり、間接照明恋の矢
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓寝室ひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
この観葉植物が素敵で、お店も教えてもらっちゃいましたドキドキ


↓ベット際のローテーブル?なんて・・・言うんだろ(笑)

なんかモダンでかわいかったですラブラブ!


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓そして3階子供部屋
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

たぶん私が思うに子世帯はリアルに近く作ったんだと思います(・・。)ゞ


けど、なんか素敵でしたw

やっぱりお家って間取りとか設備だけでなく、インテリアもとっても重要なんだなって思った展示場でした合格


これはやっぱりテーマが必要だなって思う柴イヌに今日も清き1票をお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村