次に紹介するとこは、今回の展示場巡りで1番トキメイタとこラブラブ


名駅北展示場です(‐^▽^‐)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

BFで3階建ての2世帯住宅&W発電のスマートハウスです音譜

ここはとってもインテリアがかわいかったです( ´艸`)

お姉さんが・・・・


『ここは本社のICサンが担当したので、ダンボールでバンバン色々届きましたよ~』って言っていて、


さすが、東京の人は違うな~って思いました((>д<))


↓玄関&EC
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓床は床暖対応無垢のバーチでした合格

メイプルみたいで、けどメイプルより木目がある感じでかわいかったですビックリマーク
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓TVまわりのモノは・・・どこって言ってたかな・・・なにしろ壁まで家具扱いの特注らしいですw
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓リビング&和室
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓リビングで使われてたスクリーン型のカーテンひらめき電球

とっても和っぽくいて、しまってあってもスッキリ見えてかわいかったです(‐^▽^‐)

柴イヌ家は、南はあまり視線を気にしなくていいので、こんな感じのをつけたいなあラブラブ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓キッチンはヤマハサンのですひらめき電球作業台のみアイランド型になってるタイプべーっだ!
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓ダイニング音譜この照明かわいかったですラブラブ!三角帽子みたいなやつひらめき電球
ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↓洗面はクレストのモノみたいなんですが、まだ開発途中らしく、発売はされてないみたいですショック!

洗面に置いてある小物もそれぞれとってもかわいかったですw
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓脱衣室音譜この床は竹らしく・・・けどメッチャ高いみたいで、これだけのスペースで10万円オーバーだったかなショック!けど市松模様でかわいかったですニコニコ
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓お風呂は積水サンのモノべーっだ!ベンチもついていてとってもかわいかったですべーっだ!
ひなたボッコ~住友林業MyForest~



ちょっと長くなっていまったので、今日は親世帯のみの紹介です( ´艸`)ラブラブ


次回はブラックチェリーな2階をお届けしますラブラブ!

どこの展示場に行っても、親世帯の感じのが好きな柴イヌに(笑)清き1票をよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村