ひなたボッコ~住友林業MyForest~


  こぎこぎサン・若菜サン・タマリータサン

ケンジロウサン           きこりんサン   です(●´ω`●)ゞ

     しんサン・私・マツゾーサン


色々ピグの技も教えてもらいドキドキ


みなさん、先輩住林ブロガーサンなので、色々相談にのってもらいましたラブラブ!


●間取りのこと

●格子スクリーンの場所のこと

●PS(パイプスペース)のこと

●コンセントのこと

●室外機のこと

●ダイソン、ルンバの使い心地

●設計士サンへのドSな対応(笑)


などなど・・・・


とっても勉強になりました!!先輩(`・ω・´)ゞ


これからはガンガン設計士サンに要望をだし、お互いく、燃えながら、家づくりに全力で取り組むことをここに誓います!!!!


本当に有意義な時間をありがとうございましたニコニコラブラブ


選手宣誓な私に今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




一戸建て ブログランキングへ