最近家づくりはメッチャ楽しいんです!!


間取りとか~インテリアとか~色々妄想するのメッチャクチャ楽しいですニコニコラブラブ


けど・・・・けど・・・・なんかまた家ッジブルーに入ってきました(TωT)(ただのヘボブログになりそうなので、湿っぽいのがイヤな方はこれ以上読まないでください)


1番の悩みは・・・・・



こんな貧乏人が住林で建てて本当によかったのか。(´д`lll) って悩みなんですが汗


お恥ずかしい(;^ω^A


住林ブロガーの皆様の素敵なお家やこれから建てられる仕様などを見ているとひらめき電球こんな素敵なことできていいな~ラブラブあんなこと家もできたら素敵なのに~ラブラブっとかたくさん思ってしまいます(ノДT)


うちも予算をあげたりすればいい話ですがガーンローンでその後の暮らしをあまり圧迫させたくないしとも思うしダウンダウン


こんなに次の見積もりでビクビクしてるようなら、もっとローコストでお家を建てれるとこのが身の丈に合ってたんじゃないのか(((゜д゜;)))って自己嫌悪に陥り中です(泣)


こんなのやっぱ私だけでしょうかしょぼん



ネットに書かれてることがすべて正しいとは思ってませんが・・・・色んなアンチ住林サンとかがいるサイトなんかを見てても(そんなとこ見る私も悪いんですが)


100%家はこの人たちの言う『しょぼりん』だああ(((゜д゜;)))


しょぼりんとは→お金のない人が背伸びして、住林で建てただけのしょぼい家のことっぽいです。


っとか思ってしまい、なんか切なくなる時があります。(´д`lll)


バカですよね~。バカなんですよね(´・ω・`)私。


最近の『宝くじが当たればな~』っていう自分の口癖がイヤなんです。゚(T^T)゚。


けどビックリマークひと目ぼれで住林がいいって思いドキドキ住林のお家が大好きでドキドキ住林のお家に住みたいんですドキドキ


なんか書いてて、訳の分からないことになってきましたが(笑)



皆様も夢と現実に挟まれて苦しかったことありましたかはてなマークやっぱこんなの私だけですかね(泣)


けど勇者柴イヌヾ(。`Д´。)ノお金がないなりに頑張っていいお家になるように頑張ります!!

応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村