皆様に質問がありますひらめき電球




今まで、頂いたカタログ、資料、見積もり、間取り図などなどのマイホーム資料はどうしてますかはてなマーク




我が家でももうきこりんがプリントされてる袋に2つ分たまってます(;´▽`A``






なんとなく・・・・間取り図や外観、部屋の3Dなどは思い出にとっておきたい気がするし・・・・けど結構かさばります(ノДT)あせる




どのように保管しようかひらめき電球検討中ですしょぼん汗




もしいい方法や、家ではこうしてるーとか捨てちゃってますとか教えて頂けると嬉しいです(-^□^-)ラブラブ






そういえば近所にきこりんが降臨していました( ´艸`)




自分の家でもないのにジロジロ見てしまいますラブラブ!




コソ泥に間違えられそうなわたしに、清き1票よろしくお願いします(*v.v)。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村





一戸建て ブログランキングへ