今日はショールームで打ち合わせでした(≡^∇^≡)


前回 から変わったとこを修正した間取り↓


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

うちの設計士の空間の魔術師が洗面を広くしたり、玄関横のクローゼットに靴のまま入れるようにしたりしてくれました(‐^▽^‐)

そして今回の打ち合わせではひらめき電球

寝室A(祖父母の部屋)が使わない可能性がでてきたため、思い切ってなしにするひらめき電球その変わり和室とLDKを広くしつつ、家自体も小さくし、コストダウンをなるべくしてもらう!!


キッチンを下図のような感じにしたいドキドキ→これは本物の木なので、火災の問題などで難しいので、クレストのモノをいれるにひひ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~-岡崎第一

洗面台をINAXのエモア(下図)のようなのにしたいドキドキ→エモアは素敵だが、プラス28万くらいになってしまうから・・・クレストのモノならプラス13万くらいでできるから、機能的にもクレストのがいいのでクレストのモノにすることにひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

空間の魔術師が次回までにまたガラっと変わった間取りを作ってくれそうなので、次回が楽しみです( ´艸`)

また次回の間取り記事は決まった間取りになってきそうなので、アメンバー限定の記事にしたいと思っているので、よろしくお願いします(>_<)


今回はしっかりとした見積もりを下さいました♪見積もりの紙も頼んだらくれましたヾ(@^▽^@)ノ


前回が本当にザックリにしか教えてくれなかったので、1個1個こちらから差額を聞いたりしなきゃいけないな~って思っていたので、ちょっとビックリしました(笑)


打ち合わせのあと、営業サンに他の営業サンのお家を見せてもらいに行ってきました(-^□^-)

吹き抜けとブラックチェリーの床が素敵なお家でした♪


ちょっと長くなってしまったので、また床材のことについて書きますラブラブ!音譜


皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


一戸建て ブログランキングへ