🔹みんなでボードゲームを楽しんじゃおう会❣️



こちらでの告知が遅くなりましたが、今度の30日木曜日の12時〜21時30分上石神井で開催します✨








私、一度色んな人達と何種類ものボードゲームをやってみたかったんです✨



先日久しぶりに再会した友人からお話を聞いて、凄い楽しそ〜う😍と思い、その場で開催決定となりました❤️笑



今回は山梨から約200種類あるボードゲームの中から選りすぐりの約15〜20種類を持って出張で来てもらえる事になりました✨✨ 


ありがとう〜💖💖

http://boardgame-hiroba.com



みんなで楽しめるパーティーゲームやドキドキの心理戦ゲーム、みんなで力を合わせる協力系など種類は様々…



学生、大人はもちろん、子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方が楽しめます💕



20分で終わる手軽なものから2時間のやりごたえのあるものまで…その日の気分と時間に合わせて遊べます✨



そして、今回リクエストいただき、私のセッションも体験していただく事になりました😊
ゲームをしながらご興味あればそちらもぜひ体験してみて下さい💖




🌿 8月 30日(木)12時 ~ 21時30分
出入り自由ですので何時間でもどうぞ✨



🌿 参加費 1000円(親子でのご参加の場合お子さんは無料)、お子さんのみの参加は500円(小学校3年生以上くらいかな?)


🔹体験セッションは40分3500円 / 60分5000円

内容はアクセスバーズ(脳の断捨離)他、色々ありますのでご希望で対応させていただきます✨

通常は60〜90分のセッションですが、この日はお試し価格でご体験いただけます。ご希望の方は二枠お取りいただけましたら、お得にフルセッションが体験可能です(笑)




🌿 持ち物
・お昼ご飯など(必要な方)
・みんなで食べたいお菓子や果物
お茶などはこちらでご用意させていただきます💕



🌿 場所 西武新宿線の上石神井駅から徒歩5分
(詳細は参加者の方にご連絡いたします。)



🌿 お申込み方法

✨ 浦本 陽子
✨miz_yoko@hotmail.co.jp
✨もしくはコメントをお願いします。

🌿次回は10 / 8(月)体育の日の予定です💖


ご縁ある皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしておりま~す虹

 



”自然療法 るりゆ~る さろん”

浦本 陽子   ♡ Peace  of  I  ♡

 

(サロンは西武新宿線の上石神井から徒歩11分 もしくは荻窪、西荻窪、吉祥寺よりバスでお越しいただけます。)