喉とは言わないかもしれないけど、左側の耳の下辺り、ズキン。と痛む。
この痛みが結構メンタルに良くないショボーン

ずっと痛むわけじゃないけど、いつ来るかわかんないズキン。すごく嫌な感じ💦

じんじんずっと痛むのも辛いけど、ズキンも辛い。


やっぱり何か原因がありそう。どうにか治したいものです悲しい


先日歯医者で左側の痛みを相談、マウスピースを調整してもらい、1ヶ月後にもう一度診察をして口腔外科に紹介してもいいとの事。

一度行ってみようかな。

歯科医の先生は顎関節症だろうからと言ってるけど、何か他の原因があるかもしれないし、お願いしてみよう無気力

口腔外科は行ったことがないし、何か治療につながる事があるがあるかもしれない。

まだ治すこと、諦めたくない爆笑


あと最近は音に敏感なってる。これもまた左耳。

子供の声が響くから、我が子との時間が辛いことがまた悲しい赤ちゃん泣き

外にいる方が楽だからなるべく出かけてポジティブに日々を過ごすビックリマーク

耳の不調もきっと原因不明の痛みとつながってるはず。全部場所も近いから、何かあるんだろうなー爆弾