喉の痛みが一旦落ち着きましたキョロキョロ

今回は2週間くらいでしたあせる

落ち着いてしまうと、あの痛みはなんだったのかと、あれ?気のせいだったかな?と思ってしまうほど。だから自分のブログを見ると、痛かったんだなって実感しますポーン

症状の悪化がひとつじゃなく、複数重なるとさすがにメンタルやられます泣き笑い一つでも緩和してくれるととっても嬉しい不安


いろんな辛い症状があるけど、本当にどれもそれぞれの辛さがあって、病気に大小はないなぁとつくづく思いますうさぎ

命に関わらなくても、そのとき患っている病気が自分にとっては何より辛い!世界でこんなに辛いのは自分だけって思ってしまうほど…

きっと自分より大変な病気をされている人はたくさんいますよね。


でも自分がなってみてはじめてその辛さが分かる


ここ数年いろんな事が体に起こり実感しましたガーン


だからみんなそれぞれいろんな苦しいことがあるけど、少しでも楽しく過ごせるように頑張ってどうにか生きてるんだって最近辛い時は思うようにしていますちょうちょ