先日風邪をひきました予防

喉が痛くて、鼻水ずるずる…

それからいつもの耳から顎、喉にかけての痛みが復活!!

風は治ったのに、痛みを引きずってます💧

ここ数日天気も悪くて、雨が多いけど気圧の関係もあるのかなぁ?

頭痛は今回はなくて楽だけど魂が抜ける


左側が、ジンジン、チクチクw

食事がつらーーい。

食事がよく取れないと、とーーってもイライラしやすいわたしネガティブ

とにかく簡単に食べれるものを食べる真顔

不思議とアイスは食べれるソフトクリーム冷たくて気持ちいい感じグッド!

なーんにもする気が起きないのです。


最近は運動もしたりして、調子良かったんだけどなうさぎ

調子良くても耳は変わらず日によって開いたりしてるけど泣くうさぎ


今度歯科健診で、相談してみようかな?

顎関節症か診てもらおうかな。

本当は顎関節症外来に行ってみたいけど、色々ハードルが高い凝視