久々の投稿です。

ここ最近は耳の調子がとっても悪いです。
今日も耳管解放症が出ていて、喋りたくないです。
それもあって最近Bスポット治療をゆるく再開しました!
2週間に一度行くのを目標に通おうかなっと…

喉の痛みはというと、マウスピースを新調してから3ヶ月経過、痛みが治まってます😲たまに痛む時もあるけど、食事に支障はないし、とても楽です!
そこは嬉しいのに、耳が悪化していて悲しいです😢
耳鳴りもあるし、耳管解放症が辛い!
人と約束がある時が一番困るので、なかなか引きこもり気味になっちゃいます。
家でゆっくり過ごしている時はがっつり開くってことはないです。飲み込む時に、カポカポするとか、バリバリいうとかそのレベル。

漢方も飲んでるし、鼻うがいもしているし、整体も通ってるからこれ以上できることは思いつきません💧
空腹にしない、水分をマメに摂るっていうのは絶対です!!
してるんだけどなぁ…🐻