起きてすぐあ〜いたいなぁという日が続いています。

ご飯も食欲がなく、さっと食べ終わるハンバーガーばっかり食べています。

どうせ食べても痛いから食欲がなくなっちゃうショボーン

でも家族のご飯は作るから、それでなんとか料理するけど自分だけだったら料理する気なんて湧かないよね。

 

側頭筋から耳の前、顎のエラ付近、耳の下から胸鎖乳突筋にかけてジーンとほぼ一日中地味な痛み泣

頭痛もある時はバファリンを服用するけど、鎮痛剤をのむと耳周りの痛みも和らぐような気がする。

神経痛にも鎮痛剤って効くんだっけ?絶望

神経痛をもってる方どうですか?鎮痛剤も効きますか?

 

調子が悪くなってもう一ヶ月くらい経つかな

外は暑いし、出かける気が起きませんショボーン

 

最近やっぱり舌咽神経痛なのかなぁって思ってきてる予防

専門的にしてる病院もわりと近くにあるから、行こうと思えばすぐに行けるのだけど・・・

病院にいくとしても、どっかで紹介状もらわないといけないし、なかなか腰が重たいです。

薬も薬疹が出たりして、もらったところで飲めないし絶望

 

でもこのままじゃいけないなーって考えだしてる最近です汗うさぎ

なんとかしなくちゃねあせる