10月から通い続けたBスポット治療
10ヶ月が経ちました
肝心な効果はというと、改善しませんでしたえーん

良くなった!と思えば、また悪くなっての繰り返し。そう繰り返しながらもよくなっていればいいのですが、ずっとその繰り返し泣

一時的に良くなったのは、治療の効果と思っていたのですが、そうでもない気がしたのでしばらくお休みです!


他の可能性探して、検査などを受けに他の病院に行ってみたいと思いますふとん1

またふりだしですネガティブ


原因がわかる日がくるのでしょうか。


最近歯の治療で顎関節症と言われました魂が抜ける

それは関係あるのか分からないですが、詳しく調べてみるのもありかなーキョロキョロ

たしかに左側だけカクカクするし、顎は痛いショボーン

あと左側の耳の下も小さなシコリのようなものがあって、かかりつけ医に聞いたところ筋肉だと言われ、内科行ったときに聞いたら脂肪の塊では?と言われましたw

一度これも調べてみようかな

しこりはエコー検査で分かるとか…


問題山積みです昇天

また検査したら更新します花