こんにちは♡

米粉パン教室ohana.のユキですハート

 

息子の小麦粉アレルギーから、米粉を昨年の2月から習い始め、

2023年7月~

個人事業なんてまったくの無知だった私が

米粉パン教室を開業!!

 

 

とにかく楽しい楽しいで毎日やっていくうちに

 

・ワークショップ開催

・マルシェに出店×2回

・ナチュラルレストラン東京にてランチ提供

・市の親子パン教室開催

・お話会での米粉パンランチ提供‥   

・米粉パン講座0期開講(5名様受講ハート

 

 

 

8ヶ月しか経っていないのに

ものすごいスピードで人生が良い方向に変わってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その理由の1つは

「ワクワクした気持ちでやっているから♡」

 

 

 

このプラスのエネルギーが働いていると必ずお客さんや応援してくれる人が来てくれる♡

思わぬところからも・・・ハート飛び出すハート

 

 

 

そして私の単発レッスンを受けてくださった方が

『ゆきさんのレッスンで自分の眠っている魂に火が付き、

仕事も辞めて

講座を受けて米粉パンの先生になりました!』』

とめちゃくちゃ嬉しい報告があったの泣泣くうさぎハートのバルーン

こんな嬉しいことってあるの?!ってくらい嬉しかった乙女のトキメキ

 

他にも

「米粉の良さに気づかせてくれてありがとう。」

「友達にグルテンフリーのこと伝えたら胃薬手放せたみたい!!」

「胃の調子が良くなってきた」✨

 

など、多数の幸せメッセージをいただいておりますおすましペガサスハートのバルーンありがとう🫶💖

 

 

 

右も左もわからない私がここまで来れた秘訣も今回の講座にはいれていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めの講座歩くキラキラピンクハート

 

口紅米粉パンの教室を開きたい!!

口紅米粉パンでマルシェやワークショップに参加してみたい!!

口紅小麦粉のパン教室はしているけど米粉もレッスンにいれたい!!

口紅カフェを経営しているけどメニューに米粉パンを取り入れたい!!

口紅グルテンフリーのお店を開きたい!!

口紅米粉パンも教えながらビジネスコンサルタントの仕事もしていきたい!!

 

方におすすめですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

現在の0期生で

「カフェのモーニングに米粉パンを提供する♡」

と来てくださっている素敵な夢をもっている方もいますハートハートハートハート

 

 

 

 

<詳細>(全日程アーカイブ受講あります)

 

すべてオンラインレッスンです💖

 

Day1  4月30日(火)

Day2 5月14日 (火)

Day3 5月28日(火)

Day4 6月11日 (火)

Day5   6月25日(火)

 

4月1日までのお申込みで

3大特典ありハートハートハートハート

乙女のトキメキフランスパンクープ

乙女のトキメキパン用マット

乙女のトキメキ大人気の米粉クッキー缶

プレゼントハート

 

 

 

パン講座内容パン

各回 10時~12時半頃まで 

パンを作りながら座学もします

 

講座で作るパン

🍞フランスパン&カンパーニュ(玄米粉入り)

🍞シナモンロール&ベーコンチーズロール

🍞ベーグル

🍞ウィンナーロール&ベーコンエピ

🍞フォッカチャ

 

 

 

 

 

 

お渡しレシピ飛び出すハート

・蒸しパン

・まるパン

・フライパンでパン

・メロンパン

・メロンパンクッキー生地

・揚げないカレーパン

・ピザ

・塩麹バターロール

・食パン

・クリームパン&あんぱん

・フライパンでナン

・カップシフォン

・フルーツタルト

・マフィン

 

 

 《料金》

✨✨✨今期のみの特別価格✨✨✨

33万円▶️▶️▶️22万円ラブラブ

 

 

 

受講後はこんなふうに変わりますハート

💎添加物ゼロのパンが家で簡単に作れる

💎パン屋さんに行く回数が減る

💎自分の好き&得意を活かして収入を得られる

💎リアルタイムで参加できなくても習得可能!!(アーカイブ受講&質問し放題)

💎自分に自信を持って生活することができる

💎自己肯定感が急上昇!!!

💎なんか知らないけど良いことがたくさん起きる

💎自分が大好きになる&優しくなる

💎パートナーシップ大幅改善

💎子どもにイライラしなくなる

 

 

 

ハートハートハートその他豪華特典ハートハートハート

 

ラブラブ自分にあった売り方&おうち開業サポートつき(1回個別セッション付き)

ラブラブ米粉パンレシピ15種類付き

ラブラブ付属で学べるお料理付き(6種✨)

ラブラブアーカイブ受講&質問し放題

(子育てママでもアーカイブ受講&完全サポートなので安心!!)

ラブラブ講座と同時進行でレッスンスタートOK!

ラブラブレシピはそのまま利用可

ラブラブ質問24時間受付

ラブラブ講座と同時進行でレッスンスタートOK

 

 

 

豪華すぎる特典内容!!!!

他にはないと思うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

この講座を受けながら自分の無限の可能性を信じてミラクルがたくさん起こしていこうハート

 

 

 

米粉パンが上達するのは大前提!!!それと共に人生が好転し始める体感が得られるよ~♡

 

 

 

一緒に米粉パン革命を起こしてみませんか?!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

チューリップ無料個別相談会を受付いたします(20分)ハート

→ご希望のお日にちとお時間を入力の上ご連絡くださいベル

わからないこと、気になっていることなんでも聞いてOK!!

 

 

 

ではではお待ちしていますハート