台風一過から秋へ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

台風日本列島横断
皆様地方、被害はなかったですか?

yukan地方、夜中雨風強く
あちらこちらで何かが飛ばされたり倒されたりする音が響いてました💦

そんな中、長男は友達と心霊スポットドライブに出掛け、朝帰りチーン
久しぶりのお休みで寝坊の私おーっ!
朝帰りの長男はウッドデッキで寝ておりました
←鍵閉めちゃったから(笑)

そして次男はお台場に遊びに行く予定
寝坊の私に一応声かけられ、朝ごはんも食べず
飛び上がって出掛けていきました
←遊びの時は起こさないと決めているので
自分で起きなさ~い(笑)

先日早々にお知り合いの八百屋さんに
松茸をたくさんいただきました!


贅沢ですね~😀

松茸ご飯にしたり


土瓶蒸しにしたり


焼いてみたり❗秋のごちそうチュー

この台風で我が家のいちょうも銀杏たくさん落とし
45リットルバケツ4杯😰😰😰

少しお檀家さん持って帰ってくれたけど
まだまだ残ってるので、彼岸までにむきむきしてお配りできたらいいなぁ。。。

さぁ、重い腰あげるかな……ショックショックショック

雲一つない青空
33度まで上がる予想💦