ご無沙汰ブログ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

更新かなりあきました…


お正月は…えっ?そこから?(笑)



毎年大晦日は先輩の寺院で鐘撞きをします

今年からyu君お手伝いメンバー

これからずっとになるから
高校生最後の年越しは
お友達と過ごしてもいいよ!って
言っておいたのですが

彼女もいなくてショックなうさぎ
お友達はみんな年越しは家でのんびり派

仕方なく?お手伝い…
まっ、バイトも兼ねてとなったので
嬉しい御礼も頂いてましたけど💦

教えてないのに小さい時から来てるだけあって
塗香のやり方など自分で説明できていて
母はホッとしたりしてsmile


旦那さんとお付き合い時代の頃からの
鐘撞き…
もう22回目となります

息子達を産んで
親を亡くし
家を建て
お寺を大きくし
保育園を閉園し
病気になり

色々な時を過ごしてきました
そして今年から長男が跡を継ぐ為、
スタートラインに立とうとしています

胸が熱くなりました好




1月は長男次男共にお誕生日カナヘイ花カナヘイ花

色々なケーキを並べたい長男



お母さんのケーキが食べたい次男


大きくなりました!

4月から
大学生の長男
中学3年生の次男
夢に向かって頑張ってもらいたいですカナヘイきらきら

また1年、息子達の応援団
はりきっていきますかぁ。。。