ひんやり朝 すばる君の余韻 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

今朝は冷えましたね~雪の結晶

初氷を観測しましたョ



おすましのでんとびだすピスケ1カナヘイきらきら

今日も朝から元気です!




私はと言うと…

昨日ライブの後から飲みに行き




お友達の誕生日祝いをし2時帰宅無気力ピスケ



6時に部活のkanを起こし
お寺のお仕事準備。
お食事付きの法事2件こなし、やっとコーヒーTimeラブラブ


眠たいのか
昨日のすばる君の余韻に浸っているのか
ボーッとしてます無気力ピスケ


いや~、昨日のすばる君は反則レッドカードくらいカッコよくて可愛くて歌声で苦しかったデス。。。

柔らかい眼差しと髪型、キープしてほしいハート




これからも続くツアーが盛り上がりますようにカナヘイきらきら