イベントありがとうございました&戦利品 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

木曜日にmenyoshiちゃんのイベントに
参加させていただきました

オープン前からお客様がいらしてくださり
バタバタとセッティング










全然写真撮れませんでしたァ汗


今回はステンドグラス風雑貨よりも
ハンドメイドバッグの方が人気ハート②






たくさんお嫁さんに行きました!
ありがとうございますウシシ


毎回menyoshiちゃんのイベントに参加させていただき、色々勉強になります

お花アレンジ系が足りないかなぁと
木の実アレンジを持参しました!


お友達にプレゼントするわほっこり
マダムがたくさん購入してくださいました

チャレンジした作品がお嫁に行くと
本当に嬉しいですねcyou



閉店間際でもお客様が来てくださっていたので、買い物もバタバタためいきためいきためいき

戦利品も少しだけ




menyoshiちゃんのワイヤーも季節ごとに揃ってますニコちゃん
毛糸のツリーがたまらなく可愛いクリスマスツリー

ゆうあゆちゃんのピン刺しは
後ろにマグネットが埋め込まれていて万能品!

SILENOちゃんのアクセもたくさん持ってます!今回はリボンのピアスリボン

手作り部の皆さんにはいつもお世話になります!
2月もイベント計画中みたいなのでまた便乗しちゃおうかな?



秋のイベント、皆さん盛り上がってますね

先日も仲良くさせていただいてる木工作家のrereさんのイベントへ

時間間違えて滞在時間10分(笑)

もっとゆっくり見たかった~

欲しかったサンド型アレンジ
やっぱりかわいいです!




rereさんのお友達のりんさんのリング
草加のイベントでも身につけちゃった!




そして、ツボった陶器xiuminxiuminxiumin
nekonekoさんと言ったかしら?
すべてコーナーが可愛かったです




お皿に、楊枝差しに、ヘアピンキラキラ
茶色の色合いも大好き!

ヘアピンはステンドグラス風でも描く
模様だったのでズキュンハートです!

なんせ10分しかなかったから駆け足でガーン
なぜ、時間足りないのか…ぐぐぐ


イベントって楽しいなぁにこ