久々のステンドグラス風雑貨 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

急に肌寒くなりましたえー?
でもこの冬の準備を始める感じが好きです!


yu君、お陰様で大学合格いたしましたダルマ
もうバイトやら教習所やら卒業旅行パンフやら探し始めてます…
ハメ外すなよ…

kan君、明日大会なのに昨日の練習で手首を怪我ガーン夜間にレントゲン撮りに走り回りました↓↓↓

ヒビが入ってるかもとの事でしたが
骨には異常は見当たらず。捻挫かな?
かなり腫れていたそうですが…

まぁ、チームメイトに頑張ってもらいましょう汗



私もいよいよ始動

11月にmenyoshiちゃんのイベントに参加させてもらいます!

早速ステンドグラス風雑貨を少し描きましたアートキラキラ

ミニサイズのフレーム

リントゥコト風のお花と
白クマちゃん冬バージョン



定番のドアシリーズ
クリスマスバージョンも描きます



久しぶりだから何枚も描き直しあせる
指が痛くなっちゃった(笑)



これは、自分用にハート②
セリアのクリアケースにマイキー!
蓋付きなので小物入れになります





色々選んでもらえるように頑張って描きたいです!