卒アル写真と父の日 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

yuのアメフト卒アル写真を撮りに久しぶりにグランドまで行きました

途中で仕方なく退部した仲間も呼んで
新しく迎えた1年生も入れて



かなりかっこいいですラブ

春引退の仲間とも久しぶりに揃って会えましたキラキラ
秋大会もこのメンバーで戦いたかったですぐすん





父の日は…

実家の父には、
土曜日にお寿司を食べに行きまして

日曜日は子供達から旦那さんにウインク

ごちそうの後にcoharuの生チョコケーキ


お父さん、旦那さん
いつもありがとうございますラブラブ