多肉ちゃんとセリアのヒンメリ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

雲ひとつない青空の東京です太陽

風が強いけど湿度は低いから心地よいラブラブ


イベント作品作り頑張ってます(たぶん汗)

なかなかステンドグラス風に行けてませんが(笑)


今日は朝、yu君が5時半に出ていったので
kanはゆっくり自分ペース

私は朝から土いじりしてます音符


そしてイベント用に多肉ちゃん作りました…

【ミニバケツ多肉】

1つがお好きな方猫しっぽ猫からだ猫あたま


寄せ植えがお好きな方ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ちょこんと飾れるタイプです

前回の反省踏まえ、固まる土を少し使用しています!



そして、多肉粘土ちゃんは
オフホワイトバージョンキラキラ


ブラック、エメグリも可愛いけど
オフホワイトも可愛いですニコニコ

本物は苦手…という方は粘土の多肉で
お部屋にグリーンクローバーをねウシシ





お部屋に戻ると、サンキャッチャーの
光がちょうちょちょうちょみたいにヒラヒラとキラキラ



以前講習を受けたヒンメリ
セリアでアイアン?ヒンメリ見つけました❗


エアープランツとクリスタルをつけて

本物照れヒンメリにつなげました!


日差しが強い~汗

クリスタルがオレンジに輝いてますデレデレ


イベント用にもうひとつ新作…

今日仕上げますラブラブ


おさんぽマルシェ←ポチしてね❗
遊びにいらしてくださいね!


女子散歩のherpちゃんも頑張って
作品作ってますよ~

herp617←こちらもポチしてねラブ