衣替え&園ちゃんが来たよ~ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

日中、暑くなりましたね!

夜になると、ひんやりした風が吹いていて温度変化に体調崩さないようにしなきゃえー



定期テスト1週間前に入った息子達
昨日は遅くまで勉強(たぶん汗)していたので、私の方がお先にダウンしました。。

で、お昼まで起きてこない真顔

実質やってる時間変わらないじゃない?
朝早く起きて、夜は寝た方がいいんじゃない?

言いたい事はたくさんありますが
自分の勉強なんで、黙っておりますチーン


私は作品作りしたい気持ちを抑えて
羊毛布団を圧縮したり
薄手のシーツにしたり
3人分の洋服の衣替え(旦那さんは自分で)

ときめく、ときめかない?と断捨離もショック
薬の副作用で6キロ太ってしまい
戻らず(薬やめないと戻らないらしい354354)

かなりのボトムスを処分しましたガーン




そんな時、おさんぽマルシェに参加してくれる私の友達のお友達、園ちゃんが遊びに来てくれて❗

麻紐バッグを見せてくれましたおねがい

私も少しだけ編みますが、
園ちゃんの編み方、上手~ラブラブ

まだまだ作ってくれるみたいウシシ






             星おさんぽマルシェ情報星
                                  ↓
                                    

                  ☆印、ポチっとしてね!