今日は愛犬の日?とyu高校最後の体育祭 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

今日は愛犬の日?
初めて聞きましててへぺろ

換毛期のでんちゃんにシャンプーしてあげて、大好きなミルクをあげました!

日中、暑くなったお庭でたくさん遊んだので
バテバテで今はスヤスヤお昼寝中
おしっこマットに寝てます汗

ゲージの中でおしっこをしないので
ベッド替わりになってます。。。


そんな愛犬の日?の今日は
旦那さんと甥っ子の誕生日です
今からサーティワンアイスケーキを
買ってきます!

夕飯は考え中真顔



昨日はyu君の高校最後の体育祭でした



暑さの中、男子校ならではの盛り上がりで
すごい楽しんでおりました流れ星

リレーに


騎馬戦  もちろん馬…


ママ達とキャーキャー言いながら応援キラキラ

6年間たくさん楽しませてもらいました照れ


アメフトメンバーと…


クラスメイトと…


たくさん笑い、走り、抱き合っていました照れ
お疲れ様でした!