プレ企画ありがとうございましたo(^o^)o | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     


プレ企画、抽選結果しししきらきら!!

まずは
A賞
4名の方から…


ジャカジャカジャ~ン❗

ふぅれあさんですウニッコダブルハート5



B賞
5名の方から…


ジャカジャカジャ~ン❗

haruharuさんですウニッコダブルハート5



C賞
8名の方から…


ジャカジャカジャ~ン❗

くれこさんですウニッコダブルハート5



3名の方、おめでとうございますニコニコ


外れてしまった方、ごめんなさいショボーン




今回、初めての試みでしたプレ企画

こんなにたくさんの方に参加していただけるなんて本当に嬉しかったです照れ


これからもハンドメイドの腕を磨いていきたいですニコ

本当にありがとうございましたo(^o^)o


※ご当選のふぅれあさん、haruharuさん
くれこさん
おめでとうございますデレデレ

コメント欄にご連絡先をおくってください
承認制ですので確認後、コメントは削除させていただきますほっこり

haruharuさんは連絡先わかりますので
そのまま送らせていただきますキラキラ


梱包等少しお時間くださいね!