あゆこゆさんから素敵便 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

いつも楽しみに読ませていただいている
あゆこゆさんのプレ企画に参加させていただきましたネザーランド・ドワーフキラキラ

そしたらなんと当選~ガーン笑い泣き


たくさんの方の中から選んでいただきましたラブラブ

ありがとうございますデレデレ



どこに貼ろうか迷ったりしましたが
セリアのリメイクシートの壁にぴったりだったので、ダイニングに貼らせていただきました🎵

cafemenuだからぴったりコーヒー


あゆこゆさん、フリーハンドで描いちゃうらしいお願い
私なんて何度も下書きだろうな汗

マグネットカレンダーともマッチしてますね!
あっ、今日は2月29日閏年ですね
小学校の同級生が今日誕生日です(笑)
盛大にお祝いしてるかなバースデーケーキ


そしてもう1枚


かっこ可愛いグラサン
VILLAGE/VANGUARDのテイラーのCDと
合ってますねウシシ


あゆこゆさん、素敵便ありがとうございました照れピンクハート