スッキリした朝 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

おはようございます



昨夜はママ友と2人で飲み会生ビール
色々な話しました

6時間しゃべりっぱなし

今は何話したか半分忘れてるけど(笑)
スッキリした朝です

kan、部活があるのにちょっと寝坊…したけど汗



みんなゲットしているミッフィーの☕

やっと私もゲットしししあげ




可愛いLOVEミッフィーハート

保育士時代はエプロンから上履き、マグカップ全部ブルーナでしたね

ミッフィーやクンクンの似顔絵は
子供達の手に描いていたことを思い出しました
描いてハートって言われてからですょ汗・涙2

ミッフィーの耳が尖ってる方が好き
丸っこいのはあまり好みません(笑)

しばらく眺めたいと思いますウシシ



調子の悪かったでんちゃん
やっと本調子になりました

長くかかりました

便を検査に出したら細菌とかウィルスとかは全くなかったのだけど
ゴミが多い事が発覚❗

ゴミ?

あんな水溶便からゴミの種類までわかり

それは拾い喰いからと判明ガーン

お庭で遊ぶ時間に色々なもの、口にしてたんですねぼけー反省アセアセ

気を付けようと家族で確認しました

とにかく元気になって良かったです