こんばんはやや欠け月梅雨入りあめしたというのに真夏の気温で毎日気合いと工夫がいりますねアセアセ

 

そんな中、今日は今週お誕生日まじかるクラウンを迎えられるメンバーさんと午後の少し涼しくなった頃に麻生区の潮音寺というお寺へ行ってきました車音譜

 

マイナスイオンと浄化作用がありそうな空気でした乙女のトキメキ

お気に入りの雑誌もご持参され一緒に記念撮影してきましたキラキラ◯様少し早いですがお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ毎年記念撮影を楽しみにしてくださっているとのことで私たちスタッフもご一緒できて光栄ですおねがいイエローハーツ

 

みなさま推し、ファン、好きな俳優さんやキャラクターなどいますかはてなマークはてなマーク推しがいる方は若々しいなと訪問で感じることが多く、いくつになっても夢中になれる対象があるって良いこだなとニコニコキューンラブラブ

ぜひ推しがいる方はこっそりでもウェリナスタッフに教えてください照れ

     いしまるコンビでした花

 

 

 

 

※縁起が良さそうな大きな錦鯉がいたので写真を載せています↓↓

苦手な方はスクロールしないでくださいねお願い