みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

前回に引き続きまして今回はメンバーさん宅にて

流行りのぬい撮りをさせていただきました爆笑

 

メンバーさんが最近よく舐めているというたんきりのど飴とぬいぐるみ

(ハリモグラ)です爆笑

ぬい撮りとは‥お気に入りのぬいぐるみと写真を撮ることだそうですうさぎ飛び出すハート

ご存知でしたかはてなマーク

前回のブログ記事のぬい撮りの意味が分からずウェリナで1番若いスタッフとの年の差をヒシヒシと感じました笑い泣き

 

そして暑い夏にピッタリのスイーツ情報ですスター

 

メンバーさんに教えていただき足を運んだのは、新百合ヶ丘駅と柿生駅の間、新ゆりグリーンプラザ内にひっそりとある吉田ジェラートさん花

 

 

 

 

 

メニューも豊富で選ぶ楽しさがありますラブ

 

今回はダブルをそれぞれ注文音譜

どれも優しいけどしっかりとした味わいでシェアしながら美味しいねとプチ女子会の様でしたラブラブ教えてくださった◯◯様ありがとうございましたおねがい

 

実はこのジェラートを買う前にはちょっとしたハプニングがありアセアセ

なんとスタッフ2人お財布を紛失びっくりガーン予備小銭でジェラートは買えましたが、、

お財布はというと、事務所と車のシートにありましたびっくりマーク〇〇様ご心配をおかけしましたお願いアセアセ

 

皆様も最近カードやPay払いが増えてますが現金オンリーのお店もまだまだありますのでお気を付けください笑い泣き備えあれば憂いなしですね!?

冷たいもの食べ過ぎ注意ですが暑い日は冷たいスイーツを食べたりしながら一緒に夏を乗り切りましょうウインクパフェトロピカルカクテル  ひまわりまるひまわり