皆さん、こんにちは😊
 
今月頭には、3/19あたりで桜の開花か⁉️
なーんて言われていたのに…
寒の戻りで、まだまだですね💧
 
桜の開花はまだですが
先週、別のさくらにお邪魔してきました✨
 
柿生にある
地域活動支援センターさくらスタジオ
メンバーさんのお誘いで
行ってまいりましたよ✨✨
 
ワタクシは2度目、
スタッフAは初めての訪問✨
 
先週の一週間は
咲LIVE2024が開催しており
色々なイベントが開催されていたんです。
 

 

 

 
残念ながら
イベントは午後からだったので、
時間の都合で、会場の作品を鑑賞したり
利用者さんやスタッフの方と
少しお話させていただきました😊
 
色々な作品が飾られている中
ウェリナや百合メンを利用している
メンバーさんたちの作品もありましたよ〜
 
ご本人の許可をいただいたので
こちらにも掲載しますね✨
 

 

 

 

 

ねっ💕

素敵な作品でしょ💕💕

 

皆さんの作品一つひとつが

素敵であたたかくて

きっと楽しそうに創作していたんだろうな〜

と思えるものばかりでした✨

 

今回お誘いしてくれたメンバーさん。

こちらのさくらスタジオを

ウェリナに紹介してもらったので、

「是非ともスタッフの方々に来てもらいくて‼️」

とお誘いいただきました😊

 

もしブログをご覧になっている方で

気になるな〜という方がいましたら、

一緒に見学することも出来るので

教えてくださいね✨✨

 

 

 

とみ