さくらサーカス | 晴れたらいいな 

晴れたらいいな 

アラフォーパート主婦
高1と小1 歳の差姉弟
HSP気質
アダルトチルドレン
ネガティブ思考だけれどもそれでも今日が一番いい日と思って毎日生きてます











公式YouTubeより




すごくすごく楽しみにしていた、さくらサーカス🎪


息子は初めてのサーカスです

テントも小さめなのでボックス席になるとかなりの臨場感!!


A席でも十分楽しめます

動画や写真も自由に撮れます

撮りたい、でも観たい!拍手したい!で大忙しでした


えーこわーすごーって私の語彙力全くなかったけど、すっごく楽しめました

息子もキラキラ光る棒買って、一生懸命手を叩いて喜んでいました

娘はポップコーン食べながら空中ブランコが一番カッコよかったって楽しんでいました




私は団員の方と写真撮りたかったけど時間切れで撮れませんでした

残念悲しい


もう一回は観に行きたいな〜

次はTシャツ欲しいなぁ


ちなみに熱中症対策で整理券配布し出したので代表者が早めに行って整理券もらうといいですよ


キッチンカーもあるので食事も取れるし、かき氷やチュロスも食べれてそれだけでも楽しかったです

あーやっぱりまた行きたいなって思います!