気づけば毎日同じ朝食同じリズム | 晴れたらいいな 

晴れたらいいな 

アラフォーパート主婦
高1と小1 歳の差姉弟
HSP気質
アダルトチルドレン
ネガティブ思考だけれどもそれでも今日が一番いい日と思って毎日生きてます


365



毎日これ!

土日祝関係なくこれ!


明日のパン大事泣き笑い

(関西人には通じるかな?!)







同じ朝食

同じ時間に起きること

同じ時間に家を出ること

私の大切なリズム


毎日に感謝して

今日もいただきます








親からしつこく電話がかかってくる

とてもしんどい眠いのに眠れない

ついお酒を飲んでしまう


わけもわからず暴食してしまう 

しんどいね




でも昨日も

お酒を大量に飲むことは

しませんでした


暴食もしなかった


成長だな


結局そういう自暴自棄な

行動は自分に返ってくるから悲しい








いただいた美味しいお酒


発泡酒になるみたい

白濁

というから

苦いのかなぁなんて…


うまっ目がハート

飲みやすい!

美味しい!

柑橘系?甘みもある

何本でもいけるびっくりマーク


いったらダメオエー










これ飲んじゃうな〜

でも美味しく飲もう

楽しく飲もう


いいペースで


いいリズムで






振り回されるな

掻き乱されるな


目の前のことを大切に


毎日を大切に


(後回しは得意だけどね爆笑




今日も頑張ろう










こどもちゃれんじ