マザームーン子宮温活のめぐみです

8月3日は私の36歳の誕生日でした❤︎❤︎

36歳になりちょっと色気が出てきたともっぱらのウワサです(笑)
←自分で言うあたりが色気から遠い気がするw


{4307C580-A1B5-4D67-88CB-9C9028A55055}



その日の出来事をPICK IT UP♪


その①
父から毎年電話で「おめでとう」コールがあります。
シャイだから面と向かっては言えないみたいw


その②
昨年も今年も◯◯◯◯にお祝いをしてもらいました(コンサートに行っただけw)
今年は2日間連続で◯◯ぴーが真後ろに来るというミラクルが起き(自担はドコ?w)
いい香りだったなぁ
美しい鎖骨さいこう!!


その③
母からも、お誕生日おめでとう!よりも、なぜ自担でなく◯◯ぴーを引き寄せる!?というメッセが(笑)
ゆかいな家族でしょ♪

確かに自担はドコ?(←2回目)
自担のシンメだから引き寄せたのかな♪
美しい男子はいるだけで尊いしw
✳︎自担とは、、、オタク用語
✳︎シンメとは、、、オタク用語


その③
友人達やお世話になっている方々からのおめでとうメールもすごく嬉しくて(≧∀≦)
ありがとうございます❤︎



今までは、誕生日は私がお祝いをしてもらう日だったけど。

穏やかに日々暮らせている事への感謝を還元したいなと思いまして。

LINE@読者さんへ
【誕生日プレゼント企画】をしまーす!!!

プレゼント応募受付は
8月4日~8月7日23:00までです!

応募はLINE@読者様のみ可能です。

8月7日以降に、LINE@から申し込みフォームをお伝え致します。
ひとまずは登録だけしてね♪


✳︎✳︎ご注意ください✳︎✳︎
LINEメッセージから問い合わせや応募はしないようにお願いします。
7日以降にこちらから配信します。
メッセージでLINEが大変なことになりますので!


お得なクーポンや
子宮ネタ、スピネタなどなど情報提供しています♪

子宮温活サロンMother Moon(マザームーン)LINE@
友だち追加  



上のボタンで登録できない方は
LINE@ID はこちら⇩⇩
@oum2700i
で探してね♪


気になるプレゼントのご紹介

①マザームーンプロデュース「子宮活ハーブティ」1袋

このハーブティーは女性に必要な鉄分や葉酸ミネラルを多く含むハーブを始め、血液を浄化するオーガニックよもぎを配合。
キレイな子宮内膜を作るためのにはキレイな血液は必須。
このハーブティーを愛用いただいてから、ムクマなくなった、経血の色が変わったなどのお声もいただいてるミラクルハーブティーです♪

{6071DF03-82A8-4262-B8CC-F27C6D71EC27}



②鈴木真奈美さんの
「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」 


{D3474879-C702-4F84-97B2-084F055F1B60}


自己肯定感や自分軸の育て方
引き寄せとつながる方法など、スピ系というよりは自分の価値観を整えるて上げていく方法が書かれてます!

自分磨きが流行ってましたが、その先に望む状態は?なんのために磨くの?
ありのままの私って。
そんな方にオススメの本です。


{411861B0-D9F2-4FFF-AC4D-7E90D00F62AE}
 


③細川モモさん監修の
「タニタとつくる美人の習慣」


{310B2D62-494C-47D0-9F94-8B279D5DF378}


食べたもので私の身体は作られている!
は、このブログの読者さんは耳にタコができるぐらい聞いているかと思いますがw

では何をどのタイミングで、どういう風に食べたらいいんだろう?
そんな方にオススメの本です!

細川モモさんは妊活・予防医療コンサルタントで東京とニューヨークを拠点に活動されてる方で、知識がはんぱないですし分かりやすく書かれていますよ!


{0678C657-FC18-4CBC-AFCB-40E2C92B57E8}


④今野枝履子さんの
「美しくなるスイッチ64」


{55E50997-C4E2-4678-8DCA-61042360F0D0}


自然で簡単なアンチエイジング術が記されてます!
美しくなる考え方!
美しくなるお白湯の飲み方!
美しくなる食事!
今野さんの体験から「腑に落ちる」美人スイッチが64個。

日常生活のすき間時間でもできるスイッチが満載です!
特に呼吸法は簡単にメンタルリセットもできるし、副交感神経へアプローチできるから知ってると良いかも。


{6EFA8958-1DA8-4D23-8243-6466EF44EF4A}


⑤蒸しよもぎパッド3枚

携帯できるよもぎパッドです。
オーガニックコットンでできています。
外気は暑いですが冷房で体が冷えてませんか?
そんな時にパンティにこのパッドを付けるとじんわり温かくなり、よもぎのほのかな香りにも癒されます。
事務や座る時間が長い方に良いかも!


{0CB15DEE-2E1C-42A3-B75D-9FE723676765}




それでは、お楽しみに❤︎❤︎

36歳!
女盛り更新中だ( ´ ▽ ` )ノ

子宮Dayのアンケートにもご協力よろしきゅー!!



{FC62C786-E992-413B-AA5E-C8885345A399}