おまた~音譜
子宮温活サロンMOTHERMOONのめぐみです。


ちまたで流行りの水素水!
お客様からも「オススメの水素水ありますか?」と聞かれることがありますので、
私が飲用しているものをご紹介します


パウチタイプやペットボトルタイプ色々ありますが
私は
持ち運びできて
10分間でフレッシュな水素水が作れる
こちらを愛用中

数ヶ月使用中ですが
お水を入れてボタンを押すだけであっという間に水素水がつられるのでとっても便利





{2ECE35DA-1E13-4041-ACAA-C0102870E0E6:01}


のお仕事を始めてから、お水はこだわったほうが良いなと実感。

体は水分でできているぐらい、血液の90%、脳の80%は水なのです。

イメージしてみてください

キレイな水が流れる清流と
水の流れが少ないドブ川

体の中も同じで、水の質や、水分代謝が悪いと、滞りをつくり淀みますよね。
むくみや冷えをお持ちの方は、お水の飲み方を意識してみてください。
体質を変えたい方もね!






{37DB1EC3-6202-462A-AA97-9D59ABCA17E8:01}

お水を意識しだしたのは
オーストラリアでホリスティック学&フラワーエッセンスを学んだときに

「水は記憶する」という性質を知ってから

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが
お水に「ありがとう」などポジティブな言葉を言い続けたものと①
「バカ」などネガティブな言葉を言い続けたお水②




なんと水の結晶に大きな変化が生じたんです。

もちろん①の物は、きれいな結晶
②は不ぞろいの結晶ができました。
画像は頂き物です。

{20AF39A2-BA23-4440-90C2-861E4000755A:01}



フラワーエッセンスは水の記憶性質を利用して
お花のポジティブなエネルギーをお水に転写させているのです。

ですので、アロマの様に香りはないですが
飲用が可能であり、意識の変化が得意なのです

人間も同じで
ポジティブな言葉を言ったり、受けたりすると体内の水が①の様に変化。
逆にネガティブな環境に居れば、体内の水が②の様になるのはイメージできませんか?

だから自分が身を置く環境は、できるだけエネルギーの良いとこがいいし
自分自身も良い言葉を発した方が、体内のお水が反応するんですね。

お水の話しは
奇跡の鶏ハムのラ・ボヌールさんも熱く語りますよね(笑)

音楽を聞かせた水素水を鶏ちゃんに飲ませているし
鶏師匠は、「ありがとね」「大事に育てるからね」と常にポジティブな声かけをして
触れている(タッチケア)そうです。

そりゃ あんなに美味しいぷりぴりの鶏ハムちゃんができますよね

愛情+お水+食事=体が作られる!


水素の量を測る機械もあるから、ちまたのの水素水を購入して調べてます(笑)
開封したらどれぐらいの時間で減るのかなーとか。
理科の実験みたいで楽しいの

{12E791ED-F08C-4E7E-A1C9-408E14C1991B:01}

ちなみに、パウチやペットボトルタイプは開封したらまもなく水素が減るので
早く飲むようにしてくださいね!
かばんの中で横に倒しただけでも水素は減りますよ。

こんな感じで分解して洗えて便利です↓
お水、気になる方はお声かけくださいね

{5980ED24-25AF-4666-A862-E190FA143B02:01}