😃🌃こんばんは。


「私は私の書く文章が大好きです。
だから、
私の文章は価値がある。
私の文章はお金になる。」


これ、書いてみました。
よく聞く
アフォーメーションて言葉

なんか今まで
ピンと来なかったんですね。
でも、さっき
YouTuberの
宇宙となかよしのQさんが
教えてくれたことで
やってみたいと初めて思ったんです。


「私はお金持ちです。」
て何回も言っても
実際には収入に変化がないのは
「私はお金持ちです。」て
言う度に自分はお金持ちじゃないと
思ってしまって逆効果なんだって。

で。
「私は価値ある存在だ。
だから、
お金持ちなんだ」と。

「だから」ていう言葉が
ポイントなんだって。


~なので、
とか
~だから、
と真ん中に入れると
根拠とかなくても辻つま合ってなくても
なんか心理的に
納得しちゃうらしい。

そこで、
「私は私の書く文章が大好きです。
だから、
私の文章はお金になる」
て。
書いてみようと思いまして。

じゃあ、こんなのも
いいのかな?

「私は私の書く文章が大好きです。
大好きなものがある私
だから、
プロポーズされました。」

うーん
どうかな。。
わからん。


パールちゃんが実践したやつ
好き❗️と思ったんですょね。

HAPPYちゃんに言われて
「私が世界基準
私が世界基準
私が世界基準
私が世界基準」
て。
毎日言い続けたら
なんだっけ?
「私ってシャネル」って
出てきたんだっけ。

私もやってみた。
「私が世界基準」て
言い続けるやつ。
そしたら
「私が発する言葉
すべてがお金になる」
ブログだけじゃなく
LINEの言葉も、この口から出る言葉も。
すべてに価値がある。と。


そうすると
不思議。。
自分への愛しさが溢れてきたんですね(’-’*)♪
これ、じわゎーーっとくるんですね。


ん?
て。なるんですね。
なにかっていうと
私って私にダメ出しばっかりしてたよね?

たしかそうだったよね。
。。。なんでだろ?
なんでダメ出ししてたんだろ?
ん?
ホントに?ダメ出ししてた?
なにがどうで「ダメ」て決めてたんだ?

わからなくなってくるんですね。

またすぐ戻るかも
(自分にダメ出しする私に)
しれないけど

今は。。
あれ?てなっちゃってるんですね。


「自分への愛しさ」て。
なんにもないんですょ、基準が。

「私が世界基準」て。
「私の文章はお金になる」て。

なんか「上から」な感じ?
してましたゎ。
それが、
ずっと唱えてると
「上から」じゃないゎ。
上も下もないゎ。てなるんですね。


これ、すごいですょね。
”今”なんですょ。これ。
書きながら、、
気づきがどんどんやってきてるんですね。

愛おしい気持ち。
私って。。。🙂
”愛“だゎー

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ほえぇーーー


今日も
聞いてくださりありがとうございます🥰


すべては私の中にある🎵