淡墨桜🌸


何回か行った事がある淡墨桜を車で見に行ったんですが、行く道が一本なのでかなりの長蛇の列の渋滞だったので早めに今回は行きました。ゆっくり奥まで散策をし充実した朝活となりました(^^) お天気も良く桜も満開!


帰りにモレラの桜も見てお昼して帰宅


旦那さんの57歳の誕生日の昨日。「生まれ会えて嬉しいよ。元気に無事一年過ごせたね。また一年顔晴ろう♡」

最近は夫婦でお出かけが多かったんですが、旦那さんは久しぶりに娘とも出かけられ充実したおやすみとなったようでした(笑)大好きな桜にわたしも笑顔満開となりました♪


わたしからは、たねやさんの桜バージョンのバームクーヘンも用意しお誕生日のお祝いを🥳 中身はみんなで食べ、箱はちゃっかりわたしがいただく予定(≧∇≦)久しぶりのたねやさんのバームクーヘンやっぱり美味しい!幸せ〜♪ 


さぁ〜新学期、新年度など新しい日常がはじまりますね。体調には気をつけ、元気に過ごしましょう!


    ♡いい事たくさんありますように♡