最近はたま〜にしかこられないロバのパン屋さん。


娘ちゃんが、たまたま出かけていた帰りに遭遇したらしく、来てはった〜買った〜っとテンション高め⤴️のLINEが(笑)


翔んで埼玉にも出てたらしいとニコニコLINE♪



大阪出身のわたしは、長浜にお嫁に来てから知ったロバのパン屋さん。昔は大音量で音楽が流れて来た事を知らせてくれるロバのパン屋さんでした。今もかな?

わらび餅屋さん・豆腐屋さん・八百屋さん・パン屋さんなど色々売る車が昔は回ってはったなぁ〜。


とにかく子供らはワクワクして買わせてもらってました。懐かしい♪ 抹茶・カスタード・ジャム・チョコ・紅茶・つぶあん・いちご。さてどれにしようか迷ってしまうカラフルな蒸しパン(o^^o)