滋賀長浜駅から歩いて5分の
    町家de整体おはなです*\(^o^)/*

   ご覧いただきありがとうございます♪



      

        血行不良は万病の元!


季節の変わり目の寒暖差やストレスから自律神経が乱れ血流が滞りやすくなり血行不良に繋がると考えられています。また、加齢により筋肉量が減って正しい姿勢の維持が難しくなることも影響するそうです。年を重ねても筋肉や骨の柔軟さに気をつけ退化させない体づくりが大切ですね。滞った『氣・血・水』の巡りを良くして、健康で美しく、いつまでも元気に笑って、毎日当たり前に動ける体を一緒に目指しませんか? 『緩めて流してほぐす』おはな独自の手技でお待ちしています♡ 




町家de整体おはな
『緩めて流してほぐす』
おはな独自の手技で整えます!


仕事も家事も育児もエンドレスな毎日

たまには一休みして自分リセットしませんか?


「疲れたから行く」のではなく

「自分の体を整えるためにいく」に

この春から意識して「体を整える」時間を作りませんか?





 

お久しぶり〜に『ぼてじゃこ』さんに5月からまたお世話になります!おはな初めて様・お久しぶり様・リピーター様みなさまよろしくお願いします✨ 





 

【4月の最新予約状況】

30日(火)午前△ 午後△


【5月の最新予約状況】

  1日(水)午前△ 午後○
  2日(木) 14:00〜お一人様OK
  3日(金)  予約終了

  7日(火)午前○ 午後○
  8日(水)午前×  午後○
  9日(木)午前○ 午後○
10日(金)午前○ 午後○
11日(土)午前×  午後○

13日(月)午前○ 午後△
14日(火)午前○ 午後○
15日(水)午前○ 午後○
16日(木)午前△ 午後○
17日(金)午前○ 午後△
18日(土)午前△ 午後△



ご希望日時・コースがお決まりになりましたら
まずはお気軽にご予約お待ちしています(o^^o)
お電話での予約受付時間
営業日8:30〜15:00です(^^)
   ご希望の方はお早目のご連絡お待ちしております♪






    ♡今日もいい事ありますように♡