暑いですね〜が、挨拶代わりになってる

ここ数日ですが

皆様 体調崩されてはいないでしょうか?


私は、先週から

暑さのせいで、少し体調を崩してしまいましたあせるあせるあせる


寝込む程ではありませんが

身体が 凄く酷くだるくて

珍しく 食欲も無く


身体が言う事をきいてくれず

最低限の家事をするのがやっと💦(^_^;)


どうしちゃったんだろう?って言う感じ

やりたいことは、たくさんあったけれど

諦めて

家で大人しく 過ごしていました


幸い、昨夜ぐっすり眠れたおかげか

今朝は食欲も戻り

体調も徐々に戻りつつありますので


少しずつ、いつもの生活に戻して行きたいと思っています╰(*´︶`*)╯



今日は、ご近所さんに

出現した ひまわり畑の写真を

ご覧くださいね🌻ラブ




多分 ひまわり畑にしたのは

今年、初めてだと思います

娘が 見つけて教えてくれました


個人でここまで見事に咲かせてるのって

珍しいですよね?

でも、ご近所の人達は

きっとよろこんでいるはず‼️

お花には、そんな力があります🌻🌻🌻


私の庭も、ご近所さんの癒しになったら良いなぁ╰(*´︶`*)╯♡




暑さに負けず、元気に咲く

夏のひまわりに、パワーを感じます




タマには癒してもらってますよ🐈‍⬛


まだ梅雨明けて無いけど

今年はとにかく暑い‼️


皆さんも、体調にはくれぐれも

気をつけて

ちょっとでも、異変を感じたら

無理せずに


元気な夏を お過ごしくださいね♪ウインク